スポンサーサイト


K-mでお試し その2

散髪に行くついでに、もうちょっと先まで。


小型とはいえ単三電池が4本も入っているので、

コンデジに慣れた筋力にはそれなりに重い‥

それでも「カシャッ」という音がすごく心地よい。

まだ少し気恥ずかしいけれど。




すっごい青空に全くミスマッチな怪しいホテル。

IMGP0193.jpg



壁の向こう側の路地の奥。

IMGP0188.jpg



飾り、置物、本物。

IMGP0203.jpg



毛深いビルの壁。

IMGP0202.jpg

comment

Secre

こんばんは

カメラ持って散歩、楽しいですよね。
天気が良ければなおさら。

4枚め、ツボです(笑)
2枚めも好きです。
こちらはもう少し被写界深度が浅めでも面白いかも?と思いました。
やはり単焦点、行きましょ?(^^;

Re: pispofpさん

> こちらはもう少し被写界深度が浅めでも面白いかも?と思いました。
> やはり単焦点、行きましょ?(^^;

なるほど、ちいさな床屋の看板(?)にピントを絞って、
周りをボカした方が視点効果がありますね!
小遣いに余裕が無いので、古い中古のMF単焦点でも
買ってみようかと‥

こんにちは

思わず唸ってしまいそうな画像の数々。
やっぱり視点が違いますね。
あと構図もとても面白いです。
お試しシリーズ、これからも楽しみにしています♪

Re: Chocoさん

> やっぱり視点が違いますね。

そうですね、私は身長が1m95cmあるし(ウソつきました)
近眼で老眼で乱視がチョットありますし、
なぜかキレイな女性に目が行くクセがありますので。

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
