

明治村から   ~ テーブル ~

前回のテーマがベッドでしたので、寝食を共にする意味で(何の意味だ!)

今回はお食事をお召しになる、おテーブルでございます。



明治村で撮った写真がまだまだあるので、ネタと時間が無いときには

この題材がしばらく続きます。

前回行った際に全部を周って来れなかったので、また行ってこようと思ってますが、

そうするとまた大量の写真が‥

当面のライフワークになりそうですが、屋内の光と影が好きな自分にとっては

とてもそそる場所のひとつです。







ちなみにこれらテーブルに置かれているカップやお皿等はやっぱりというか
全て『ノリタケ』製でした。

table02.jpg




table03.jpg

comment

Secre

こんにちは

これはこれは…本当に撮り甲斐のありそうなところですね!

調べてみたらウチからは片道450kmほどあるようで、
気軽に行けそうもないのが残念です(^_^;

2枚めの写真、カッコいいです。

Re:pispofpさん

> これはこれは…本当に撮り甲斐のありそうなところですね!

pispofpさんならきっとメモリーカード数枚どころかハードディスク
持参じゃないと間に合わないかもしれませんよ。(笑)
ちょっと遠いですが、何かの機会に是非どうぞ。
きっと素敵な写真を撮られると思いますので。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
