fc2ブログ

明治村から   ~ ガラス ~

少しゆがんだ世界観。



カメラのレンズの透明度が低く、ゆがんで見えるようだったら使い物にならないけれど、

最近、少しゆがんだアンティークな窓ガラスがお洒落なお店では人気のようです。



見えそうで見えない、わかりそうでわからない、そのもどかしさがイイようで。

人の心もあまりにもピュアでクリアだったら、逆に少し怖いような気がするのは、

ん~、ちょっとばかしこころがゆがんでいるからですかね。


touka01.jpg




touka02.jpg




touka03.jpg

comment

Secre

こんばんは

一枚め、ストレートさが良いですね。

撮れそうで、私にはなかなか上手くいかない構図です。
正方形のフォーマットも生きてます^^

Re: pispofp さん

返事が遅くなってすみません。

> 一枚め、ストレートさが良いですね。

ありがとうございます。
私自身の性格はフォークのすっぽ抜けなんですけどね。

正方形の構図は最初のGX100の特徴でもあったので、
よく使いましたし、今でも大好きです。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード