スポンサーサイト


にわかに平和。

遅くなりましたが、いやぁ~サムライブルーやりましたね!

早飯早寝して、3時半に起きてカミさんとTV観戦しましたが、

オランダ戦、デンマーク戦と続けていいゲーム展開を見せてくれました。 

次からはトーナメントなので後が有りませんが、

いい試合をして貰えればそれだけでにわかファンは大喜びです。 
(特ににわか川島GKファンのカミさんが‥)



さて、私はといえばK-mでとりあえず身近のものをお試し撮りして遊んでおりますが、

にわかに仕事は忙しくなるし、にわかにサッカーファンになってTVを見なきゃならないし、

仕事の帰りにはにわか雨は降るし、帰宅後ブログを更新しようとするとにわかに眠くなるし‥

大変ですが、平和そのものです。



この位の鮮明さとこの程度のボケが好きです。





ちょっと眠たげな感じのゆるさもけっこう好きです。

IMGP0201.jpg



余り得意な表現じゃないのですが、こんな感じもたまに。

IMGP0217.jpg

comment

Secre

こんにちは

いいですね~!1枚目のボケ具合は私も好みです^^
少しどころか、かなりゆるくてねむたげな画像も結構好きだったりします(^^ゞ

最後、来ましたね!
トイカメラ仕様はお気に入りで結構頻繁に使ってました。
社寺で使うとなかなか渋い画像が撮れますよ^^

Re: Chocoさん

ありがとうございます。
ちなみに天然ボケの性格と、かなりゆるくて眠たげな顔立ちは
お好みではないでしょうか?

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
