

ゆるゆるの休日

雨が降ると、車が無いのでほとんど出掛けることはありません。

雨が降らなくても、出不精なのであまり出掛けることは無いのですがね。



すると、ゆるい一日が過ぎてゆくわけです。


特に何するわけでも無いがいつもの時間に起きる → 寝起きで痛む腰をかばいつつ洗面所へ

→ PCでニュースを見る → ベランダに出て植木鉢に水を遣る → PCの写真をダラダラ整理する

→ 遅い朝食を食べる → メダカにもごはんをあげる → ついでにベランダや水槽の掃除をする

→ カメラを取り出して、ネコの写真なんぞを撮ってみる → またPCの写真をダラダラ整理する

→ 遅い昼食が出てくる → 腹がくちくなって横になって雑誌などをめくって見る

→ しごく当然に瞑想にはいる → 熟睡 → 目覚めるもしばしボーッとして過ごす

→ やおら立ち上がりシャワーを浴びる → 普通はここでビールだが、下戸なので麦茶を飲む 

→ またPCでニュースを見る → 近所のコンビニにちと買い物 → 夕陽が出れば眺める

→ ところで今日の夕食は何かね? → 夕食が出来るまで皆さんのブログを覗いてみる

→ 夕食をいただく → 海外TVドラマ(CSI等)を見る → (只今の期間はサッカーを見る) 

→ ブログの記事やコメントを書く → なんとなく眠くなる → 洗面所へトボトボ向かう

→ ネコのアゴやアタマを撫でながら、『寝る!』と、宣言して床に入る。 → 30秒後、意識喪失。





ゆるい右前足‥



ゆるい休日の典型的な朝食。 これにトーストがあれば個人的には最高。

IMGP0394.jpg



ゆるい休日の昼食はカミさんの創作料理。  
本日のメニューは“トムヤンクン仕立ての冷やしそうめん”。  以外にコレ傑作です!  

IMGP0734.jpg

comment

Secre

No title

ゆるゆる休日良いですね~
わたしは日々ゆるゆるで生きてます~(毎日が日曜日ないきおい。。

にゃん前足かわいい~
ごはんたちも美味しそう~~

Re: さえるさん

最近、仕事もパンツのゴムもキツキツなので、
休日くらいはホントゆるゆるしたいです!

> にゃん前足かわいい~
でしょ~、さえるさんの「女子足」にちょっと対抗してみました(ニヤっ)
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
