fc2ブログ

アジサイ、紫陽花、あじさい 1

先日遊びに行ったなばなの里にたくさんの種類のアジサイが展示してありました。

もう7月に入って、アジサイの時期からはずれてしまいましたが、

新しいカメラでたくさんの写真を撮ったので折角だから3回に分けてUPします。



お知らせ (と言うほどでもないか‥)

最近、平日にブログを更新する余裕が無く休日に翌週分をまとめてUPして、
予約投稿で平日に更新させています。
PCを起動しない日もあり、せっかくいただいたコメントへの返事も遅れがちで
心苦しい日が続いておりますが、ご了承ください。



aji001.jpg



この名前だけは知っています、有名な「隅田の花火」。

aji02.jpg



まるで南国の花のよう。

aji03.jpg



垂れ下がるような房を付ける、カシワバでしょうか。

aji04.jpg



昔、お金持ちのご婦人がかぶっていた水泳キャップみたい。

aji05.jpg


comment

Secre

No title

ほんとだーー!
水泳キャップみたい~

そんな時もありますあります。
わたしなんか、PCままならなくて、何ヶ月も放置してたし。。
この間は胃潰瘍で(←よくなりました)でままならなかったし。。。
まったりマイペースでよろしくですー

Re: さえるさん

そういうわけで、みなさんのところへも
平日はなかなか遊びにいけませんが、
これからもよろしく~です。
それと胃潰瘍はクセになっちゃうから
キチンと治さないとだめよ。
(そういうアッシも十二指腸潰瘍持ちですが)

No title

墨田の花火、私も大好きです。
水泳キャップ、なんだかなつかしい(笑)

Re: Chocoさん

ありましたよね、こんな水泳キャップ。
ホテルのプールで顔を水に着けずに、
平泳ぎで少しだけ泳いでいるお嬢さん‥
みたいな感じで。

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード