スポンサーサイト


「なばなの里」にて、ボケてみる。

相変わらず休日にまとめて予約更新の日々が続く昨今です。



さて、先日遊びに行きました「なばなの里」では新兵器(でも無いが‥)のK-mを携えて

またもやたくさんの写真を撮ってきましたが、

今回は「なばなの里」の名の通り“花”をメインに、しかも今回はイチガンですから、

本来引き立て役のボケをテーマにパシャパシャ練習してきました。

おかげでメインの花はいつも同様ピントが甘いものばかりでしたが、

寄る年波に目の方の焦点が勝てないのと甘いものが好きなだけに、まっ仕方ないか。



ちなみに花の名前はさっぱり判りません。 ネギボウズではないだろうし‥

boke-a01.jpg




赤トウガラシで無いことは確か‥

boke-a02.jpg



これはベゴニアだけど、どこにピントが‥


comment

Secre

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
