

「なばなの里」にて、ボケをかます。

実はこのブログが更新されている頃、名古屋から東京行きの夜行バスに乗る自分がいます。

3連休を利用して東京の我が家のお掃除に行って参りやす。 そんなワケで予約投稿です。


さて、ボケモンシリーズ3弾目は〇(マル)です。

よくあるでしょ、きれいな花やお姉ちゃんの後ろに丸い光のようなものが散りばめられた写真が。

そうそう、あーいうのを撮りたくて狙ってみました。

が、ファインダーだとこれがけっこう判りづらくて、さらに背景の色や明るさで

キレイに見えたり、見えなかったり。   難しいです‥ 

被写体がキレイなお姉ちゃんだったりしたら、緊張してなおさらだろうな。



ちょくちょく訪問させていただいているDigital_Photo 花遊悠さんのところで、
初めて名前を知ったアガパンサスの蕾。 





マルがいっぱいもらえると、テスト用紙みたいでなんか嬉しいっす。

boke-maru02.jpg



前ボケとチビマルいっぱい。 フルーツの盛り合わせに載ってそうな花ですな。 

boke-maru03.jpg

comment

Secre

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
