スポンサーサイト


「なばなの里」にて、天然ボケ。

このところボケまくっておりますが(私生活でも‥)、

本日も東京に居りますので予約投稿とあいなりまする。



ボケモンシリーズの最後は、

-ちょっとカメラを引いたら、見えるような、見えないような。-

たとえば私がメガネを外して見える風景を背景に。

と、言うわけで普段の生活でもごく自然に見れる「天然ボケ」を。  







boke-back04.jpg



boke-back03.jpg

comment

Secre

こんばんは

一枚め、カッコイイです!

手前のまだ開いていない、光のあたっていないアガパンサスが生きてますね。
私だったら見過ごしてしまいそうな景色です。

Re: pispofp さん

平日、連休とご無沙汰して返事が遅くなってすみません。

> 一枚め、カッコイイです!

この『カッコイイ』の言葉が死ぬほど好きで、
悶絶するほど嬉しいです!
私自身は言われることはないので、せめて写真だけでも
また言ってもらえるよう練習します。(苦笑)


プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
