

ベゴニア (球根 ハンギング) -なばなの里-

なばなの里にある「ベゴニアガーデン」では、4棟の大きな温室に何百種類ものベゴニアやその他の花が

まさに百花繚乱に咲き乱れておりました。


ベゴニアといえばスーパーの入り口付近で売られている鉢物や、実家の玄関あたりによく置いてある

葉っぱに銀色のペンキが点々とした奴くらいしか思い付かなかったのですが、

まぁーいろんな種類が有るんですねぇ。

とりあえず撮った写真を見た目の違いで分けてみました。


最初は「球根ベゴニア」のハンギングタイプ、 スーパーの鉢物とは全然違います!





花の違いが分るよう大きくトリミングしたので、全て構図がメチャクチャですが‥

bego-a02.jpg



bego-a03.jpg



bego-a04.jpg

comment

Secre

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
