スポンサーサイト


湿った一日を集めて

今日は空気中に水滴が見えるのではないかと思えるほど、

じっとりべったりの湿った一日でしたが‥


時折パラつく雨やそんな湿った空気を集めて、

我が家のベランダに育つ植物達は本物の水滴を見せてくれました。


R0014615.jpg

ベランダの WILD Flower に転がる、ころがる



R0014892.jpg

我が家の WILD Flower に咲いたコスモスにもぽつん



R0014898.jpg

メダカ水槽のホテイアオイからもまたひとつ

comment

Secre

No title

見たことのある風景を撮られていたので
度々お邪魔しておりました。

こういうまんまるの転がるような水滴を撮ってみたいと思ってたんです。
いいですね~きれいです。

No title

滴、まん丸できれいですね!
梅雨はあまり好きじゃないんですが、こんなきれいな写真が撮れるんですから、まんざらでも( ´ω` )

また、遊びに来ます。。

Re: *hana*さん

こちらこそ『デジイチ始めました』のコメントを見て
お邪魔しておりました。

お隣の県ですので(というか四日市は愛知の方が近いかも)
これからも愛知にはちょくちょくお邪魔します。

私もデジイチは最近購入したばかりなので、
お互い素敵な写真が撮れるといいですね。

Re: MINESUMMER さん

はじめまして。
雨は嫌いじゃないのですが、
今日みたいに街中で湿度が高いのは勘弁ですね。

最近のデジカメは多少暗くてもキレイな写真が撮れるから
雨の日のほうが雰囲気のある写真が撮れそうですね。
私もデジイチは初心者ですので、これからもヨロシクです。

うわ~

これはキレイですね!
引き伸ばして我が家のリビングに飾りたいくらいです♪
前にこのしずくの中に映る風景ばかりを撮る写真家さんの作品を観たことがありますが、それも面白かったですよ~。

Re: ママチャさん

過大なる御賛辞をいただき、誠に恐縮でございます。
ママチャさんの家の120畳のリビングに飾るには
B全判くらいに引き伸ばさないと見えませんねぇ。

水滴に映る風景の写真は私も見たことがありますが、
キレイでしたね‥ 高いマクロレンズが欲しいっす。

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
