スポンサーサイト


ナゴヤの夜とトーキョーの朝

先週の金曜日、名古屋から夜行バスに乗って東京に帰りました。



3連休の前日の夜、名古屋駅は梅雨明けを待ちわびた多くの人で一日が終わろうとして、

3連休始まりの朝、東京駅もまた待ちくたびれた多くの人で一日が始まろうとしていました。



名古屋駅 23時




東京駅 6時
IMGP0907.jpg

comment

Secre

No title

おお~、連作ですね。
特に上の一枚はドラマを感じさせられて良いですね♪
「私にもあんな時があったな…」と、遠い目をしてみようかと
記憶をたどってみましたが、全然出てこない~。
オットと行った水族館での「これは刺身にすると美味い」とか
「これは志村喬にそっくりだ」とかロマンチックとは程遠い会話が
思い出されるばかりです…。

Re: ママチャさん

> 「私にもあんな時があったな…」と、遠い目をしてみようかと
> 記憶をたどってみましたが、全然出てこない~。

いやいや、そんなことはありません。
本人が忘れているか、気付いていないかだけで、
きっと他人様がうらやむ美しいストーリーがそこにあった筈です、 ほら。


> 「これは志村喬にそっくりだ」とか‥

ん~、例えの俳優が年代ものですなぁ。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
