スポンサーサイト


ベランダのひととき

あまりに暑いと出かける気にもなりません。

だからといって家の中に閉じこもっていてもジトジトと暑いので、ベランダに出てみます。


一瞬気が晴れるが、やっぱり外は暑い。

すぐ部屋に戻って冷たいお茶でも飲むが、しばらくすると今度はグタグタと暑くなる。

また気分転換にそろそろとベランダに出てみるが、やっぱりちょっとすると暑くて部屋にUターン。


そんなことの繰り返し。



AM9:00 洗濯物を干すひととき





PM2:00 ヒメスイレンとメダカに出逢うひととき

IMGP1045.jpg



PM6:00 何やら収穫のひととき

IMGP0871.jpg

comment

Secre

No title

野良上手さん、やっとヒメスイレンに出逢えたんですね^^
よかった、よかった。

それにしてもきれいでかわいいスイレンです♪

No title

洗濯物もスイレンちゃんもメダカちゃんもとても好きだけど
3枚目の写真、すごく素敵です~
ほわほわな気持ちになりました~

No title

すごい、大収穫ですね!
大葉…にみえるのですが、違うかしら。

メダカとヒメスイレンを見ていると真夏の日差しはどこへやら。
涼しげですね^^

Re: chocoさん

こんばんは、もうすぐお休みですね。 いいなぁ~

>やっとヒメスイレンに出逢えたんですね^^

そうなんです、よくご存知で。(ニヤッ)
何しろ日中しか咲かないし、3日くらいで終わってしまうし‥
3つめでやっと見ることができました。
現在6つめまで咲きました!

Re: さえるさん

こんばんは! 冷たいイカそうめんが食いたい毎日です。

> 3枚目の写真、すごく素敵です~
> ほわほわな気持ちになりました~

嬉しいですね、ほわほわになってくれたら大成功!
何しろほわほわなカミさんをほわほわな時間帯に
ほわほわな気分で撮ってみた写真なので。

Re: 七瀬さん

こんばんは、この季節は北欧あたりで白夜を体験してみたいもんです。

> 大葉…にみえるのですが、違うかしら。

たしかに見えますよね。
大葉だったら食べられるのだけど、残念ながらこれは伸びすぎた
ハーブゼラニウムで、束ねたものを窓辺に吊るして虫除けにしてました。

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
