スポンサーサイト


夏祭り

帰省ラッシュが始まったそうです。


もちろん帰省だけではなく、夏休みを利用して旅行に出かける人も

そのラッシュには含まれるのでしょうが、

お盆というこの時期、多くの人はふるさとに向かうことでしょう。


日本全国、有名なそして大きな夏祭りがたくさん有りますが、

「ふるさとに勝るものなし、酔ひてうたた寝に聴く囃子の音」  -野良-

と、いうことでしょうか。



からくり人形の山車と‥、お疲れさん。




街角でギグする粋なお姐さん方。

IMGP1075.jpg



「パパ、入る?」
「‥‥、ちょっと出てくる人を見てからにしようか。」

IMGP1068.jpg



大衆遊技場、っていうのが泣けます。

IMGP1070.jpg



お祭りはみんな楽しそうでいいね。
そしてスナップ撮りもまた楽しいね。

IMGP1073.jpg

comment

Secre

No title

人それぞれの夏のある一日ですね。

いや、お化け屋敷を前に思案する親子の図に…思わず笑ってしまいました。
あんな小さなお子様二人連れてたら、パパはがんばらないといけませんもんね(笑)

Re: 七瀬さん

こんばんは。

> 人それぞれの夏のある一日ですね。

そうですね、人それぞれ‥
お盆の休みも無く、しかも土曜日も出勤し、
おかげで渋滞も天気も心配することなく
冷房のきいた会社でちんまりと仕事します。

>パパはがんばらないといけませんもんね(笑)

子供はもうすでに成人しましたが、私もガンバリます。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
