スポンサーサイト


なばなの里にて

6月の写真ですからかなり季節はずれですが‥


なばなの里で撮った花の写真をたくさんUPしてきました。

まだ残っている花の写真はあるのですが、さすがにもう終わりにして‥

と、思ったとところ風景の写真がちょっと出てきたので、これで最後に。


なばなの里、冬のイルミネーションだけでなく是非本物の花と緑を観にどうぞ。







nabana01.jpg



nabana02.jpg



nabana03.jpg

comment

Secre

こんにちは

ここは冬のイルミネーションの時期って、異様に混んでますよね。
あまりにも混んでるので行きませんが・・・
久しぶりに行きたいな~
でも今は暑すぎるので涼しくなってから、と言ってると良い時期を逃してしまいそうです。

以前、ここで運良く結婚式を見たことがありましたよ。
(最初と最後の写真の建物での挙式のようでした)

No title

なばなの里、きれいなところですね~。
野良さんの写真を拝見してると、転勤もラッキーだったのかな?と思えてきます。
でも東京の写真も良かったですもんね~。
一度大阪に来て、大阪の写真も撮ってもらいたいです。
「野良フィルター」を通して見る大阪、興味津々です♪

Re: *hana*さん

こんばんは、言いたくないけど、暑い!‥ですね。

> ここは冬のイルミネーションの時期って、異様に混んでますよね。

なんかすごいらしいですね、撮影もだいぶ問題になってるらしく
三脚とかが規制になってるみたいです。

> 以前、ここで運良く結婚式を見たことがありましたよ。

おー、いいですね。
やっぱりただの風景よりテーマとなるものがあると
絵になりますよね。

Re: ママチャさん

おばんですぅ。(東北地方の挨拶ですが、最後の“すぅ”の発音が難解ですぅ)

> 転勤もラッキーだったのかな?と思えてきます。

‥できるだけそう思うことにしてます。


> 一度大阪に来て、大阪の写真も撮ってもらいたいです。

おおっ! 涼しくなったら是非とも。
待ってろよぉ~、通天閣、ビリケン、心斎橋、たこやき!
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
