スポンサーサイト


一泊二日のエトランゼ   -蒼の時刻-

一週間ほどブログからご無沙汰しておりましたが、

その間、平日に二日ほど休暇をいただきまして一泊二日の“海外旅行”をしてまいりました。

しかもレンタカーでね。



関宿の写真をアップする予定でしたが、急遽ワケありの“海外旅行”に行きましたので、

ちょっとだけそんな雰囲気の家族旅行の写真をアップします。


折角だから、気分だけはエトランゼ。



blue02.jpg



blue01.jpg



blue06.jpg



blue04.jpg



blue03.jpg

comment

Secre

どこ??

こんばんは^^
スペインっぽいようなギリシャっぽいような・・・
どこなんだろう?青と白が印象的でいい雰囲気ですね。
1泊2日・・・う~ん志摩くらいしか思いつきません。
(行ったことはありませんが)
最後の写真の丸い月を中心にした青色の世界に
赤い色が効いてて素敵です。

フランス?

こんばんわ!
いいなぁ、僕もどこかに旅行に行きたいです。。

街灯がとても良い雰囲気を出してて、素敵なところですねー!
どれも青色がキレイで、何だか涼しい気分になります( ´ω` )

どこだろどこだろ?

海外・・・志摩は島じゃないし
レンタカー・・・ということはある程度大きい
1泊2日・・・スペインは無理だな

う~~んわかりません、降参


Re: *hana*さん

こんばんは、最近ネットしてない野良です(汗)。

> 1泊2日・・・う~ん志摩くらいしか思いつきません。

う~ん簡単に見破られてしまった‥
そのとおり志摩にあるリゾートホテル&別荘です。
でも、けっこう素敵でしたよ!

Re: MINESUMMER さん

こんばんは、返事が遅くなってすみません。
そうです、一泊二日でフランスに行って‥、これるわけないですよね。
正解は同じ三重県ながら近くて遠い志摩です。

> どれも青色がキレイで、何だか涼しい気分になります( ´ω` )

日が沈んだばかりの時間だと周りが白い建物なので、
空も海も陰の部分も全て青い色に染まってきれいでしたよ。
ただ、実際はすごく暑かったですけど。

Re: pocoさん

こんばんは、ご無沙汰してます。

> 海外・・・志摩は島じゃないし

すみません、海外は気分だけの話で全くの地続きです。
でもって志摩が正解で、ピンポ~ンです。
志摩で有名なスペイン村とは違う場所ですが、
平日でしたのでほとんど他の宿泊客と顔を合わせることもなく、
まさに海外のリゾート気分でした。
(って、海外のリゾートなんぞ最近行った事がないのですが‥)



> レンタカー・・・ということはある程度大きい
> 1泊2日・・・スペインは無理だな
>
> う~~んわかりません、降参

こんにちは

静かな夜を連想させるブルーですね。

どの写真も青の他に暖色系の光源が入っているのが、
とても効果的なモチーフでニクい演出だなぁと思いました。

Re: pispofp さん

最近ちとご無沙汰してます(汗)。

> 静かな夜を連想させるブルーですね。

この日、カメラを持ってぶらぶらしてましたが、
他のお客さんを一度も見かけず、まさに静かな夜でした。

> ‥暖色系の光源が入っているのが‥ニクい演出だなぁと‥

さすが pispofp さん、見るところが。
ありがとうございます。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
