スポンサーサイト


一泊二日のエトランゼ  -朝日を浴びて-

「朝食はゆっくりと寝ていたいから、遅めの8時半で。」

と、前日予約していたのに‥



リゾートでのんびり寝ていられないのが貧乏人の悲しい性。

日の出前には起き出して、カメラを持ってウロウロと、

おかげで素敵な朝焼けが見れましたが。



朝の散歩も終わり部屋でしばしのんびりとくつろぐも、

「朝飯の時間まだぁ~?」    誰だよ8時半なんかにしたの!







asayake05.jpg



asayake03.jpg



asayake04.jpg



asayake02.jpg

comment

Secre

わかる~~

アハハ
>「朝飯の時間まだぁ~?」    誰だよ8時半なんかにしたの!

よくあるパターンですv-411

素敵なホテル
フルだってハーフだって何でもいいから行ってみたいです

No title

色使いといい、路地の感じといい、私の中のスペインのイメージそのままでした。
すごいですね!スペイン村!
行ってみたいですwww


そして、フルムーン。
とても綺麗ですねぇ!

窓に映った朝焼けも、素敵です。

朝食~

こんにちは^^
わかります~ゆっくりしたくて行くのに
朝食の時間が待ち遠しいくらい
朝早く起きちゃうんですよね。
夜もきれいですが昼間の姿もいいですね。
志摩に泊まったことはないかも・・・
ちなみにスペイン村にも行ったことはないんです。

Re: pocoさん

こんばんは。

> よくあるパターンですv-411
> ‥何でもいいから行ってみたいです

よかった、ウチだけじゃなくて。
非日常的な環境だとなかなかのんびりとはできないもんですね。
是非、機会があったら行ってみてください。

Re: 七瀬さん

最初にゴメンナサイ!
きちんと説明してなくて‥
ここはスペイン村には比較的近い同じ志摩ですが、
英虞湾に面した『地中海村』というリゾートホテルです。
スペイン村と違ってアミューズメントは特にありませんが、
景観と雰囲気、そして宿泊する部屋がとても素敵です。

東京からはちょっと遠い場所ですが、ドイツよりは
少し近いと思いますので是非いらしてください。

Re: *hana*さん

みなさん同じでよかったぁ~。
めったに味わえない場所だと思うと、
なんかもったいなくてゆっくり寝ていられないですよね。

一応お隣の県ですから、ちょっと足を伸ばして
英虞湾のサンセットクルーズなんかも楽しみながら
是非泊まってみてください。

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
