スポンサーサイト


一泊二日のエトランゼ   -白-

やがて陽も高くなり、まぶしい白の世界。

まわりが全部が白い壁だと何処がどこやらわからなくなります。



こんなフェイクな場所でもそうですから、実際の地中海なんかに行ったら

それでなくても方向音痴なので、即迷子になるのは目に見えています

そのうちラビリンスな路地に迷い込んで、身ぐるみはがされて‥



やっぱり我が家はこんなリゾートの白い家並みを『ブラン、ブラン』と

散歩するので充分かも。







blanco06.jpg



blanco01.jpg



blanco02.jpg



blanco03.jpg

comment

Secre

こんばんは

今回の白の構成もイイですね。3枚目はかなり好みです。

でも非日常感たっぶり…あまり生活感がないこの景色、
先日の青の時間帯の方が似合うかな?などとも思いました。

Re: pispofpさん

こんばんは。
たしかに非日常感たっぷりでした(笑)。
夜はたまたま満月だったので、月明かりに白い建物が反射して
白夜のようにブルーに染まりました。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
