スポンサーサイト


一泊二日のエトランゼ   -通り-  

ここ『地中海村』の素敵なところは、

通りに面した家並みが全て宿泊する部屋になっていて、

その造りも入り口や窓の配置もみな異なっていることです。

部屋に泊まるというよりは家に泊まるような気分にさせてくれます。



通常のホテルのようなロビーを抜けて部屋に向かう絨毯の廊下は、

ここでは写真のような、

星と青空の見える石畳の通り(paseo)です。



paseo04.jpg



paseo03.jpg



paseo02.jpg



paseo05.jpg



paseo07.jpg

comment

Secre

No title

こんにちは^^
時間の変化で色を変えて、
どこを切り取っても絵になる場所ですね。
異国にいるようです。
月も朝日も映える、こういう場所だからこそ、
晴れていてよかったですね^^

↑の手、奥様の手かと思いました。

Re: *hana*さん

こんばんは。
白い建物が多いところだから
いろんな空の色に染まる様子が
とてもキレイでしたね。
ほんと晴れてよかったです。

> ↑の手、奥様の手かと思いました。

カミさんの手は小さすぎて、この小さな
パプリカですら載り切れなかったのでした。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
