スポンサーサイト


パプリカ

四日市ベランダ・ファーム産の小さなパプリカ。



この暑い夏のなかベランダのプランターで緑色のまま大きくもならず、

『コレ、ピーマンじゃねぇ?』 との私の冷やかしにもめげず、

せっせと水遣りをしてた生産者のカミさんの

『赤いのもできるかな?』 の期待にもそぐわず、

本日、山吹色の小さな姿で収穫されました。



ハロウィンに使えそうなこの色形、さてどうやって食べましょう‥




ちなみにこの白魚のような手のモデルは私でございます。      撮影 by カミさん

comment

Secre

どっちが上手?

アングルと言い、ピントの位置と言いv-218バッチリですね

カメラがいいのか、指導がいいのか、それとも・・・・v-411

Re: pocoさん

こんばんは。

>「どっちが上手?」 

もちろん、私です!
なぜなら、私こそが野良“上手”だから‥です。
(でもピントはいつもカミさんのほうが上手です。
 何しろ私の視力0.02に対し、彼女は5.0位ありますから)

> カメラがいいのか、指導がいいのか、それとも・・・・

はい、今回は手のモデルがいいのです。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
