スポンサーサイト


一泊二日のエトランゼ  -Resort-

たった一泊二日のリゾートでずいぶんと引っ張ってきましたが、そろそろ終わりますか。



最後は自分なりにリゾートっぽい写真を選んでみました。

こんなもんがリゾートかよ! っと言われるかもしれませんが、

本物のリゾートを知らない、バブルも関係なかった、宝くじにも見放された

平凡な一小市民の夢見るリゾートはこんなもんで充分なのです。



何処に行っても、気分だけはカメラを持ったエトランゼ。






resort02.jpg



resort04.jpg



resort05.jpg



resort03.jpg

comment

Secre

No title

ステキっ!!
わたしもどこかへ行きたい。。。

Re: さえるさん

こんばんは、 函館はすっかり涼しくなりました?

> わたしもどこかへ行きたい。。。

ようこそ、三重へ!
ちょっと、というかかなり遠いけど‥。

素敵ですね~

1枚目の構図好きです♪
私には絶対縁のない世界のように見えます。
3枚目はプールでしょうか。
こんなところでなら映画みたいに夜に泳いでみたいです。

Re: Chocoさん

こんばんは、まだお仕事はだいぶ忙しいのかな。

> 1枚目の構図好きです♪
ありがとうございます、私もパンフォーカスでこういうアングルが好きです。

> 3枚目はプールでしょうか。
> こんなところでなら映画みたいに夜に泳いでみたいです。
残念ながら水着を持って行かなかったのですが
この日は誰も泳いでおらず、夜のプールサイドを独占してました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
