スポンサーサイト


Happy Birthday to You ♪

今日は貴方の苗字が変わってから24回目の誕生日です。

これまで色々ありがとうございます。

これからもずっとよろしくお願いします。







そんな訳で、今日はお誕生日だからカミさんは特別にワインをお召しになられました。

試飲会でお気に召してこっそり4本まとめてお買い上げしてきたこのワイン、

アルゼンチン産のリーズナブルな品ですが、値段の割りにけっこうイイお味です。

酒の飲めない私が言うのですからオススメです。

IGP2118.jpg

comment

Secre

No title

こんにちは。
奥様お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます。
ケーキのお祝いプレート、素敵です。
ずっとこうやって祝っていけるのっていいですね~(しみじみ)
アルゼンチンワイン、オススメされときます♪

↓朔日餅、シリーズ化してきましたね~
食べ物・・・撮るの難しいです(汗)

Re: *hana*さん

ありがとうございます。(テレ笑)

> アルゼンチンワイン、オススメされときます♪
コレ、結構フルボディっぽいので軽めが好きな方には
お勧めできませんが、空気に触れて花が開くと
イイ感じになりますよ。

> ↓朔日餅、シリーズ化してきましたね~
> 食べ物・・・撮るの難しいです(汗)
朔日餅だけは今年一年全品コンプリートする予定です!
食べ物はライティングが難しいですよね、
ましてそんな機材も持っていないし‥
せめて明るいレンズが欲しいです。

No title

お誕生日おめでとうございました^^

いくつになっても誕生日のホールケーキってうれしいですよね。
24回目も、優しい旦那様にお祝いしていただけて幸せなのではないでしょうか^^

ワイン…今度探してみます。
このところ南アフリカとかなんとなく南の方のワインがとても力強くて美味しいですね^^

Re: 七瀬さん

ありがとうございます!(カミさんの代弁)

> いくつになっても誕生日のホールケーキってうれしいですよね。
ハイ、自分がたくさん食べたくてホールにしました!
(ちなみに半分しっかりいただきました)

> ワイン…今度探してみます。
ここのワイン、検索してみるとブドウの品種がMALBEC100%のものは
出てくるのですが、CABERNETが混じっているのは出てきません。
一般販売よりお店で出している方が多いようです。
ちなみにボトルがハンパなく重いのでびっくりします。
かなり濃い紫色ですが、見つけたら是非一度お試しあれ。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
