スポンサーサイト


駒ケ岳から見る景色 2  ~日暮れ~

写真や登山の専門誌にあるような写真を撮るためにはそれなりの技術や機材に加えて

やっぱり天候やら地形やら自然に対する経験や知識が無いとダメですね。

もちろんそれ以上に山を登ってシャッターを切るまでの体力と気力が必要ですけど‥。



陽が沈み空だけがまだ明るい中、気温が徐々に下がっていきます。




テントを張り夕食の準備をするなか、見上げると赤く染まったガレ場の上に月が‥。

yuukoku02.jpg

comment

Secre

こんにちは。

きれいな色の空ですね!
先日の夕陽も朝陽もとってもきれいでしたが、
これもまた素敵です。
空気が澄んでて心地良さそう(寒い!?)~
駒ケ岳登山記のアップをまだかまだかと楽しみにしてたんです^^
これは山頂近く?
続きも楽しみにしてますね^^

駒ケ岳ではテント泊もされたんですね!
さすが登山歴が違うだけに高度です。。

Re: *hana*さん

こんばんは、御在所登山はいかがでした?

> 駒ケ岳ではテント泊もされたんですね!
> さすが登山歴が違うだけに高度です。。

いやいや登山は全くの初心者です。
会社の同僚に最近無理やり連れていかれているだけで
行く直前まで何とか行かないで済む口実をいつも探してます(笑)
知識はむろんの事、体力も全く無いので毎回地獄の苦しみです。
ただ誘ってくれるのがウレシイので付いて行ってるだけ、
と言うのが真実です(汗)
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
