スポンサーサイト


Panasonic DMC-LC1

新製品のK-5を買う経済的余裕も精神的ゆとりも無い私は、

買い替えで市場に流れてくる中古のK-7を密かに狙いつつ、

何故か唐突にこんな年代モノをまたもやポチッとしてしまいました。


以来、机の上に置いて眺めてはニンマリし、

時折構えてリングを回してはニンマリしてます。





『ちょっとその新入りのゴツイので撮ってみて!』と、ポーズを取る野良。(甘ピンですが‥)

P1110049.jpg


元気がイイけど、なかなか太くならないベランダファームの辛味ダイコン。

P1110015.jpg


この季節、本当は紅葉でも撮りに行きたいところですが、相変わらず出不精で。

P1110036.jpg

comment

Secre

こんばんは。

先日のいつもと違うカメラって・・・これだったんですね!
本体と比べると重みのある感じのレンズがついてるんですね。
中古、いいと思います~^^
ただ手に入るかどうかはタイミング次第になってしまいますが・・・
ポーズを決める猫ちゃん、かわいい!
目の色がきれいな緑色なんですね。
何かを狙ってる?

こんばんは

あ、でかい前玉。やっぱりカッコイイですね!
レンズ一体型なのに、絞りリングがあるところもシブくていいなぁ^^

No title

シカクいフォルムがとってもかわいいですね。
年代物のカメラって見た目からして素敵です。


秋の温かい日差しに、毛皮がふんわりとあたたかそうでかわいいですね♪
やっぱり猫はキジトラですww(笑)

Re: *hana*さん

こんばんは、そうコレなんです。
カメラとレンズは経済的事情でもっぱら中古専門です。

> 目の色がきれいな緑色なんですね。
> 何かを狙ってる?

本人(猫)いわく『ジェイド・グリーンとお呼び!』
もうホント常になんか狙ってますよ、この顔つきは‥

Re: pispofp さん

そーなんです、そーなんです!
このでかい前ダマと絞りもピントもズームもリング操作って
とこに、あたしゃ惚れちゃいました。
これで光学ファインダーだったら最高なのにねぇ‥

Re: 七瀬さん

四角いボディに四角いフード、
気分は一昔前の戦場カメラマンです(笑)

>毛皮がふんわりとあたたかそうで‥

実際ふんわりとあったかいので、
ついついお腹に手を入れると反撃にあいます。
ウチの猫はカメラマンだろうと関係なく攻撃してきます
ので戦場では要注意です。

プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
