スポンサーサイト


週末はサーキットに

今日、スイスのベルンで愛車の写真を撮ってきました‥

はい、ゲーム好きな貴方ならもうお分かりですね、11/25発売のアレです。



今回GT5にはゲームはちょっと苦手でも、クルマの写真撮影が好きな方なら嬉しく

なっちゃうようなフォト機能が充実しています。

レース中の写真はモチロンのこと、世界の名所に好きなクルマを連れていって写真を

撮ることができるのです。(*多少制限はありますが)



そんなワケで、当分のあいだ週末はサーキット場、

平日の夜は愛車の写真を撮りに世界の名所に行ってますので、

最近サボリがちなブログの更新はもっとさぼることになりそうです。






舞妓さんをお迎えに祇園の街にもくりだして見ました。

gt5006.jpg



しかし、ゲーム中の画面でこの描写! すごいもんですねぇ‥
 
gt5002.jpg

comment

Secre

!!!

11/25発売のアレって言うのが何かは分かりませんが
これがゲームの中の世界なんですか!

リアル!

多分、何も言われてなかったら
スイスから祇園に行かれたって信じてましたね

お!

MT感覚が味わえないとつまらないと思い、昨日ちょうどクラッチ、ブレーキ、アクセルがついた
システムを探して、これとハンドルを揃えると34000円ほどするのね…と眺めていた私です(笑)

コペンと祇園の街、いいですねぇ~。
こんな風にリアルに自分の車であちこち繰り出してみたいものです。

Re: pocoさん

こんばんは。
最近TVの前に座りっぱなしで、PCの前に座ることが
ほとんど無くてすみません。

> 多分、何も言われてなかったら
> スイスから祇園に行かれたって信じてましたね

まだ始めたばかりなのでどんな撮影箇所が入っているのか
不明なのですが、トルコも入ってないかなぁ~

Re: Chocoさん

こんばんは。

> MT感覚が味わえないとつまらない

う~む、か弱き女性とは思えぬこの発言、さすがChocoさん。
でも、たしかにこのリアルさを前にするとその一式、欲しくなりますね。

> コペンと祇園の街、いいですねぇ~。
本当はジャガーEタイプで、舞妓さんをお迎えしたかったのですが‥(笑)

すっごいですねえ~

でも、車だけっつーのはちょっと残念ですね。
ヨコでカッコつけてるチョイ悪・野良さんも見たいところです。
ま、ワタクシの豊かな想像力で脳内修整かけときます(笑)。

Re: ママチャさん

返事が遅くなってすみません。
12/1より我が家にコタツが導入されたため、
帰宅後そこから離れられず、
PCのある机の前に移動できない体質になって
しまいました(汗)

> ヨコでカッコつけてるチョイ悪・野良さんも見たいところです。

『悪いなレディ・ママチャ、今夜は独りで走りたいんだ。
 クリスマスまで助手席はアンタの為にとっておくよ。』
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
