スポンサーサイト


2011年の始まり 

年頭にあたりまして、自分自身に一言。

今年は『八分目』で、

余裕をもって二分残し。


仕事?、趣味?

いえいえそれもありますが‥   やっぱり「腹八分」!

もう胃腸もね、気をつけないとすぐもたれちゃいますし、

一度出た腹はなかなか引っ込んでくれないし。


そろそろ量より質をめざさないとねぇ、

そんな想いで、2011年の始まり、はじまり!





comment

Secre

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱりゲームをしてて更新が減ってたんですね!(←違うって仰ってましたね)
なので写真のみアップだったり・・・(←違いますよね^^;)
腹八分、健康の為にはそうしたいんですが
どうしても食べ過ぎてしまいます。。
新年早々、胃もたれしてます。

↓野良上手さん、全然わからないんですけど!!
イスに座らずもっと鏡の近くでお願いします!

今年もよろしくお願いします。

新年ですね。おめでとうございます。
(で、良かったでしょうか?…記事にはその文字がないので)

量より質…ギクリとしたり(笑)
一期一会を確実に仕留めるのは理想ですが、
私はまだ数を射たないと安心できなかったり^^;

Re: *hana*さん

あけましておめでとうございます。

昨年はデビュー早々(?)素敵な写真の連発でしたね。
今年も待ってますよ、*hana*さんの感性!

> イスに座らずもっと鏡の近くでお願いします!
では今度はもっと寄って、毛穴のアップでも‥

Re: pispofpさん

あっ、全然「おめでとうございます」です。

> 量より質…ギクリとしたり(笑)
いやいやコレは食いモンがメインの話しですから(笑)
それより私の写真の場合、質どころか量も最近イケてません‥
今年は見習ってもう少しカメラを持って歩かないといけませんね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

腹八分・・・しばらくず~~~っと実践しておりましたが。。。
この頃、、、腹九分、運動六分目で少々危なくなってきました(微妙・・・笑)

野良上手さんは私より少し(?)お若いと思いますが
健康に留意されて今年もお散歩と共にステキなお写真を一杯撮って下さいネ。

本年も何卒宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。

今年も素敵なお写真楽しみにしています。
うさぎさんの箸置きがとってもかわいいですね^^

こんにちは

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末、会社でちょびっと飲んだにごり酒がおいしかったので
昨日の新年会で調子に乗って飲みすぎ、食べすぎで気持ち悪くなりました。
といってもアルコールはリンゴサワーを1杯飲んだだけなので食べすぎですね(笑)

何事も八分目が良いですね。

Re: キキさん

返事が遅くなってすみません。
相変わらずコタツにこもってPCの前にいません。(汗)

> 野良上手さんは私より少し(?)お若いと思いますが
エエッ、ホントですか?
文章から私よりズゥーッと若いと思っていたのですが‥
選曲の好みはちょっと同世代かなとは思ってましたが。

そちらの寒さから比べたらこっちでコタツなんかに
こもっていてはダメですね。
今年もよろしくお願いします。

Re: 七瀬さん

ご無沙汰してすみません。
おめでとうございます。

今年も
いっぱいTDLに行って、
いっぱい美味しいものを食べて
いっぱい素敵な旅行に行って
いっぱい紹介してくださいね。

Re: Chocoさん

昨年12月から、八分目どころか一分目位の更新が続いてますが、
今年もお付き合いのほどをお願いします。

飲めないうえに最近は食べられる量も減ってきたので
忘年会や新年会でも会費の半分も元取ってません。
せめて会費も八分目にしてくらないかなぁ~。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
