スポンサーサイト


Windows 2010   -蔵出しの参-

窓、まだ続きます。


前回の弐で、最近好みの曲がよく紹介されているので訪問させていただいているキキさんより、

“窓フェチ”なる称号をいただきました。

マニアとかフェチなどと呼ばれると何故かうれしくなってしまう性格なので、

ますます図に乗って“窓”の写真を続けることを心新たに決心した次第であります、エヘン。



参) そんなフェチはこんなちょっとした窓も、気になってしょうがないのです。

mado22.jpg

mado20.jpg



mado21.jpg

comment

Secre

No title

こんにちわぁ~♪

『窓フェチ』は称号でしたか( v^-゚)ぶぃ♪ヤッタネ

野良上手さんのフェチはお洒落ですねぇ~。。。
こんなに次から次と。
3枚目はまさしく額窓ですね。ステキです。

フェチ自慢☆今後も期待しています。

こんばんは

オシャレな窓がたくさん!

外からの光も、そして色も、
窓のデザインを構成してる要素なんだなぁ、と。

Re: キキさん

おはようございまぁす。

フェチ、マニアは私にとっては、
名前の前に『サー』が付くのと同じですね。

しつこいようですがフェチの称号を受けた以上、
このテーマ、とりあえずあと2回くらいは続きます。

Re: pispofp さん

窓そのもののデザインや造りが
綺麗だったり素敵だったりしますが、
室内から見るときはやっぱり
入ってくる光とそれによって映り込む
色や影が目を惹いてしまいますよね。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
