スポンサーサイト


Windows 2010   -蔵出しの四-

今年は昨年に比べて寒い日が続いています。

仕事柄、雪はともかく寒い方が忙しくありがたいことですが、

東北の生まれ育ちにもかかわらず、年々寒さに弱くなっている自分がいて、

おかげで家の中でも着膨れ状態で過ごしています。


外の光を取り入れるための窓ですが、

余りにも強い陽射しだったり、外からの視線を避けるために

昔から窓にはカーテンなどがつきものですね。

そんなカーテンもオシャレな衣服が人を美しく見せるように、

窓の素敵な要素になったり、美しい表情をみせてくれたりします。


しなやかに装い、柔らかな光を投げかけ、そして開いた窓の風に軽く舞う、

時にハッとします。



四) 着膨れの私が言うのもなんですが、サラっと身にまとったお姿もイイもんです。

mado40.jpg



mado41.jpg



mado42.jpg

comment

Secre

No title

こんにちわぁ~。

カーテン☆こうなると・・・相当なフェチです。

カーテンがフワァ~~~ンと風に揺れる・・・
暖かい日の陽射しを受けお昼寝をしている時の情景を想像してしまい・・・
一足飛びに早くそんな初夏が来ないかと待ちわびてしまいますね。


それはそうと・・・寒い方が忙しいお仕事って???なんだろう<(_ _)>

No title

こんばんは。
ぷちご無沙汰してたら・・・窓窓窓!
いいですね~それぞれの窓にそれぞれの表情があって
見える景色も窓のデザインも様々なのが素敵です^^

カーテンをさらっと身にまとった窓。
光を通してしなやかに揺れる姿って、
見てると穏やかな気持ちになれて好きです。
早くこのカーテンが似合う季節がこないかな~

Re: キキさん

こんばんは。
今夜も冷たい風が山から吹いていますが、

> カーテンがフワァ~~~ンと風に揺れる・・・
> 暖かい日の陽射しを受けお昼寝を‥

いいですねぇ、とはいえ
私の場合、暑くても寒くても休日は昼寝ばかりしてますが‥
キキさんの方ではそんな季節はまだまだでしょうね。

Re: *hana*さん

こんばんは。
お隣の県ですが、そちらも今年は寒いですか?
昨年四日市での初めての冬を迎えましたが、
去年はこんなに寒くなかったよなぁ~。
東京と同じ感じかなと思ってたのですが、
山が近いせいか、今年は風が冷たいですね。

> 早くこのカーテンが似合う季節がこないかな~

私も今年はせつにそう思っています。
プロフィール

野良上手

Author:野良上手
生まれは生粋の野良。 
09年、東京より四日市市に引っ越しました。
エサはねだるが、人には媚びない。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
